サーマクールがおすすめな理由!効果や美容外科の選び方を知ろう

サーマクールとウルセラの比較

ウルセラ

サーマクールに比べると肌の奥深くに効果が出ます。なので、表面に出来るしわよりたるみに強い効果があるといわれています。超音波による刺激を与えることで、傷つきます。それにより肌が修復しようとコラーゲンを生成します。年齢と共にへるコラーゲンを増やすことができ、リフトアップが出来ます。

サーマクール

ウルセラより肌の表面に効果が出るので、しわをなくしたり、肌を引き締める効果が期待出来ます。肌の浅部に熱を与えて、引き締め効果が期待できます。フェイスラインがぼやけてきて、しわが気になる方におすすめの治療法だといえます。

おすすめしわ対策美容治療ランキング

no.1

1.サーマクール

ウルセラと効果は似ていますが、費用が10万円ほど変わってきます。サーマクールは30万円前後で受けることが可能で、効果が半年から1年程続きます。メスを使わないので、傷跡が残りにくく気軽に受けることが出来ます。

no.2

2.ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入は、注入するヒアルロン酸の量により費用が変わります。ほうれい線の治療を目的とするなら10万円ほどで受けられるでしょう。こちらもメスを使いません。また、施術も10分~15分程度で終わり美容治療の中でもトップクラスに早い方です。試しにしわをなくしてみたい方におすすめ出来ます。

no.3

3.ウルセラ

ウルセラは少し料金が高い傾向にあります。40万円ほどでうけることが出来ます。痛みがサーマクールより少ないですが、麻酔を使用するのであまり変わらないです。効果もサーマクールと同じ半年~1年となっています。

サーマクールがおすすめな理由!効果や美容外科の選び方を知ろう

レディ

美容外科・クリニックの選び方

美容治療はそこまで安くないので、出来れば安く抑えたいです。なので、値段設定を確認します。安くなるほど治療の効果が薄いというイメージがありますが、そうでもありません。大事なのは、治療内容に対しての値段です。治療内容や使用している器具が同じなのに、治療料金が違うことはざらにあるので、よく比較して選びましょう。

アフターフォローや保証内容を確認

美容外科で行われる治療は、どれも少なからず体に負担がかかっています。なので、万が一体に何か起こった時にしっかりとした保証があると安心です。施術に対して保証がついてない美容外科もあるので、必ず確認するようにしましょう。最近は技術力や機器の安全性が向上しているので何か問題が起きたということはあまり聞きませんが、念には念を入れておきましょう。

広告募集中